INDEX    RSS    ADMIN

クリエイトな日々

インプットが多かった今年前半から
ここへきて創る作業の日々。
今年はこういう流れのようだ。
挑戦!

バレエ公演「ドン・キホーテ」に参加したり、
フラメンコダンサーと一緒に踊ったり。

今日はドン・キホーテのリハに参加したけど、
ステージの広さを確認するので精一杯だった。
これからもうちょっとクリエイトしないと、即興は私だけだよ
ちなみに、6/28@ティアラこうとう 無料ですがチケットが必要なので
観たい方は連絡ください~

久しぶりに、ダンス友達の
フラメンコダンサーの伊集院史朗さんと一緒にショーをやります。
7/11(金)@楽屋
MEDIA LUNA
音楽が全く違う踊りだし、むしろ「混ぜるな危険」と言われているものなのだけど、
それを越えてやってみよう、と。
王子キャラと姫キャラ、面白いかも・・・
そんな単純な理由で、実は3回目のMEDIA LUNAですが、創作はなかなかハードです。
音の捉え方が全く違うので、どちらかが折れることに。
折れる側にいる時はまったくステップが覚えられる気がしない
課題は山積みですが、是非、観に来てください!

7/13(日)@音や金時
常味師匠から生まれて初めてオファーしていただきました。
アラブ・アンダルシア
蜃気楼ライブに出演します。
音楽ライブの中に、しかも巨匠のライブに飛び込むのは相当緊張しますが、
挑むしかありません!
こちらの詳細は分かり次第告知します。
(音や金時は予約制でないので、ふらりとどうぞ)

7月20日@アルハムブラ
アルフレヘラ
去年も出演させていただきましたが、太鼓が4人もいて賑やかなバンド!
ダンサーも沢山出ます。
こちらも詳細が分かり次第お知らせしまーす。

8月30日@アルミスタルミス
テディ熊谷さん、地主大介さん、アブダッラーくんの生演奏の即興に
カメリアさん、マコさん、アマルちゃん、私が絡んでいく企画!
これは凄いことになりそうですよ!!!!!
これも分かり次第!

9月28日@銀座ライオン音楽プラザ
銀座の千夜一夜
再びライオンのステージです!
ジプシーバイオリンとアラブバイオリン、贅沢な生演奏で
フーリア&ノエルが舞います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ