INDEX    RSS    ADMIN

タイのハディアショー

アジアツアー、
シンガポールの次はバンコク。

シンガポールよりずっと暑かった。
きっとこれは季節にもよるのかしらね。
とはいえ、乾季のタイは間違いなく夏の東京よりマシ。

2月ぶりのハディア先生に再会~!!!
すっかり常夏娘のいでたちだった。

ハディアショーは、バンコクでワールドダンスのスタジオ経営をする
アップルが主催。
会場が最近出来たというカイロ・バーというド派手な店。
内装が大英博物館のエジプトコーナー、みたいな感じだった。

ショーの前には色々ありましたが
まぁ、私がこれまで経験したタイでのショーの中では
一番まともだったわ・・・
DJは順番通りにCDをかけてくれるし、
参加者も時間を守っているし。
出順が大幅に変わることもなく。
衣装とかかった音楽が違うなんてことも、なかったし。
直前に曲を変えろなんてのもなかったし。
(どれだけひどい目にあってきたか・・・)


こうして、アジアのハディアの門下生が集うなんて
素敵です。
ジャカルタのクリスティン、バンコクのべりーシスターズ、
東京のサリちゃん、、
537118_772757359402033_302717448_n.jpg
ステージもあり、照明もあり
1978630_772757739401995_148606885_n.jpg
サリちゃんとデュオも踊った。
しかし、似てるよな。
これも姉妹だわ。
1625622_741430619224772_2056352342_n.jpg


コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ