INDEX    RSS    ADMIN

今日のマグレブ

久しぶりのマグレブ後記。

3年半ぶりに来ました、というお客様のグループがいらっしゃいました。
覚えてくだっさっていて、ありがとうございます
お仕事でアラブ・中近東と関わっていらしたそうですが
お相手の国の文化を親しむのはいいですね。
お料理、音楽、踊り・・・
商談に利用するのも良いかと思います!
というのは、宗教上食べられるものに制限のある国の方を
せっかくだからと日本食屋に連れて行っても、可哀想な場合、多いですし。
あらかじめお店に伝えておけば、ハラルミートで調理してもらえます。
日頃は「初めてアラブ・ダンスを見る日本人」ターゲットにしているダンサーも、
それなりに対応できます。(むしろ、腕が鳴る)

オリエンタルダンスの動きは現代人の体に必要な要素が沢山。
働く女子はもちろん、
実はビジネスマンにも必須なんじゃないかと。。。
ひねる動きなどはメタボの人に思いっきり勧めたい!
かといって習いに行けないでしょうから、
アラブレストランで皆と一緒にちょっと動いてみる、というのはベストですね。

14.3.4@ 84852-s

モロッコ料理店「ル・マグレブ」@二子玉川にて
第一・第三金曜日にお待ちしております!

※アジア・ツアーのため、
次回NOELショーは4月4日(金)です

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ