FC2ブログ

変身写真?!

先週の公演「真夏の千夜一夜物語」に、私がベリーダンサーになって以来、ずっとお世話になっているフォトグラファーのナムさんに撮影をお願いし、今日サンプルを見せていただきました。
これまで撮っていただいた写真は数え切れないほど多数。
内輪のレストラン・パーティーから、大きな舞台、
小さな自主企画ショーなどなど、さまざまな場所・条件で撮っていただいてきました。
彼の撮ってくれる写真は「ココ」という所を必ず押さえてくれていて、
「私ってこんな顔して踊ってるんだ~」と確認する意味でも
私にとってとても大事な宝物です。
最近では「こんな感じで撮れているのかな?」と想像できるようにも
なっていました。
ところが!今回は驚きました。
自分の写真を見てこんなに驚いたのは、珍しいことです。
(台湾の変身写真以上に驚いた~!)
自分では想像もしなかったような写真。。。
衣装は過去にも写真に残っているものなんですが、
表情が自分ではないような・・・
ココでお見せできないのが残念ですが、
喜怒哀楽が一枚の写真から見られる、というのは
本当に初めて。
撮ってくれたナムさんも
「こんなの、初めてだね~」と一緒になって驚いていました。
こういう瞬間、共に歩いてきたんだなぁーと(大袈裟だけど)
しみじみ思ってしまいます。
撮る側も、撮られる側も技術や精神性が少しずつ変化していってるのかな?
このような、素晴らしいフォトグラファーに出会えたのには感謝です。
出来上がりが楽しみ・・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

見たい・・・デスv-238

うれしい!

コメント、有り難うございました。
やっぱり写真の仕事をやって良かったと...。

まだまだ撮りたい所が沢山残っているので楽しみ。
これからも宜しくお願いします。


NoTitle

けいこさん そのうちHPにUPしていくつもりですので、どうぞお楽しみに~

namunamuさん!ほんと、いつも素晴らしい写真をありがとうございます。namunamuさんとの出会いは私にとって大大ラッキーです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク