FC2ブログ

今日のマグレブ

今日は女子祭り?
と思うほど、99%女性客でした。
ニコタマという土地柄か、よくあることです。
で、その1%の男性・・・どこかで見たような。。。
連れの女性二人にも確かな見覚えが。
そうなんです、6月にフラメンコ歌手の大渕さんのライブを
観にいった時に隣に居合わせたグループ!!
その大渕さんがメジャーデビューされる前に歌っていらした
六本木の「菩提樹」という店の当時のスタッフで
私も客としてよく出入りしていて、
ベリーダンスに転向するきっかけになった店でもあります。
大渕さんがライブのMCで話題にしたのがきっかけで
隣のテーブル同士「偶然ですねー」なんて話したのですが、
本当にマグレブに来て頂けるとは!
その「菩提樹」は私がベリーダンス転向直後に閉店してしまいましたが、
もしもあったとしたら、ママとレギュラーで踊る約束していたので(笑)
いずれにせよ、彼女達とは出会う運命にあったわけです。
運命を感じますね~~

きっとまた近いうちに会えるでしょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク