FC2ブログ

癒しの時間

忙しかった6月7月の疲れを癒すためにマッサージへいってみた。
時々行く手荒い台湾式ではなく、優雅なリフレクソロジー。
個人でやっていらっしゃるセラピストさんなので
完全予約制で、ほとんど今のところ口コミや紹介とのこと。
周りに他のお客さんがいないので静かでリラックス。
ハーブティーをいただきながら、アロマオイルを選び、
フットバス。この時点でかなりの心地よさ。
さらにBGMまで選ばせてもらえます。
私はゆったりとしたハワイアンにしてみました。
いよいよマッサージ開始~
ヘッドとリフレの組み合わせをやってみましたが・・・・
夢見心地でウットリ・・・・
かなり癒されました~~
「冷えしらずですか?」と言われてビックリしましたが
ヨガで足もみを続けているのが効果あるのかも、と思います。
ちょっとしたことでも続けると良いものなんだなと実感。

リフレッシュできました!
これでまた頑張れそう・・
奥沢のLiem、かなりのおすすめです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク