INDEX    RSS    ADMIN

タイで踊ってきました

久しぶりのバンコク
IMG_3060 COPY
念願の、変身写真など撮り。
タイのメイクって日本とはだいぶ違います。
まず、眉毛濃くてノーズシャドウを入れる。。。
どうかなぁと思ったけど、衣装とトータルではまるわけですね。
撮影後、落とすものが何も用意されていないので、そのままの顔でウロウロ。
するとタイ人のおばちゃん達の受けがやたらといい。
やはり、この手のメイクが好きなんだ。

翌日は、タイ在住のダンサーMaasaちゃんと一緒に、
バンコクで今一番おしゃれスポットの川沿いのギャラリーのオープン記念パーティーで
パフォーマンスしてきました。
一流ホテルが川沿いに立ち並び、
その合間合間に、近年おしゃれなレストランなどが出来ているようです。
東京でいえば、いつぞやのお台場かなぁ。
そんな場所は西洋人がオーナーの場合が多いようで、
今回行ったギャラリーも、NYから来た日本人やら西洋人やらの複数人がオーナーのようでした。
お客様は西洋人(タイでは「ファラン」とよばれる白人の人々)、
日本人、富裕層のタイ人。
バンコクでよくある光景です。
オシャレに薄暗かったので写真撮らなかったけど、
ネットから拝借。ここで踊りました。
1393774_561026160632780_222387171_n.jpg


そして次の日はMaasaちゃんが企画したオリエンタルダンスイベント!
野菜ソムリエの日本人女性が経営する素敵なレストランを貸し切ってのショーでした。
1384139_692478030763300_1074606036_n.jpg
ロシア人のダンサーさん、とっても素敵だった!!
エレガントで、素晴らしい舞。
聞くと、ロシアでもプロフェッショナルなアンサンブルの指導をする先生だとか。
残念ながらもうすぐロシアに帰国するそう。
またどこかでご一緒したいなぁ!日本に来ないかなぁ~

今回はギャラリーでもオーナーさんのリクエストでサガット(ジル)
まあさちゃんイベントでもまあさちゃんリクエストでサガット、と
カメリアファンベール。
特にファンベールはそんなにいつもやってるわけでないので、
バンコクについてからスタジオ借りて練習しました。
今度はガラス張りじゃない所で。
しかし今回はハロウィンの装飾で鏡が蜘蛛の巣だらけだった。






コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ