FC2ブログ

リハ三昧

連日リハ三昧です。
今週はミュージシャンとの詰めを集中的に。
ほとんどが新曲ということで、メイキングの現場に立ち会えます。
何も考えずにぼーっとライブを観ているときは
決まった曲に決まった譜面があって、それを演奏しているのかな、
といったように勝手に想像していましたが(スミマセン・・・)
とんでもないんですね!
音創りの段階から見ていると、その緻密な作業に驚きます。
(私だったら発狂するね~
踊りでも「決まった曲に決まった振り付があるんですか?」と
聞かれることが多いので、そういった意味では似てますけどね。
見えないところでの大仕事。
違う点はより多く脳を使うか体を使うかで、疲労の仕方かな。
脳内の血糖値が下がってボーっとするか、
足を中心に乳酸が溜まって体がボーっとなるか。
今日はお酢を飲みまくり。
クエン酸補給です。

ミュージシャンには砂糖を。
ダンサーには柑橘類を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク