INDEX    RSS    ADMIN

FATIMA

GWの筋肉痛を引きずったまま、
チサコさんとかれこれ1年以上?コンビでやっている
FATIMAでのショーでした!

毎回グレードアップしていて、息切れ寸前、
荷物は増すばかり・・・(もはや一人では運べぬ)
毎回思うけど、今回が最高のショー!!!

実は私も結構芸の幅が広いほうなのですが、
チサコさんも相当スゴイわけです。
しかもかぶる部分が無い。


芸の幅(表現力)=芸歴

だと私は思います。
どれだけの芸を経験してきたか。

その代表格がカメリア先生だと思ってます。

まだまだ足元にも及びませんが、精進いたします。

DSC_1269[1]-s

DSC_1245[1]-s

それにしても、盛り上がったーーーー!
最初の1秒からテンションMAX!!!
でした。
汗だくで踊って笑って。

ファティマの良いところは、小さいスペースゆえに
お客さん同士のコミュニケーションがあって、
休憩時間も会話が楽しい。

それにしても、
皆さん帰ってからお腹すいたんじゃないかな??

DSC_0017.jpg

絶叫の渦となったオープニングは、
ご来場下さった方のみの思い出に!
あえて写真はアップしません。

問い合わせ殺到の次回ショー日程は

真夏は避けまして

9月27日(金)

心して参加せよー

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ