INDEX    RSS    ADMIN

Munique来日ショーでした

褐色のプリンセス、Munique Neithの初来日WS&ショーが開催されました!

スペイン在住の、アラブ系ブラジル人

ピンと来ないのですけど、ブラジルって移民の国なので日系人も多いのは
お馴染みですが、アラブ系の人も多いのですね。

WSでは、本当に的確なクラスの進め方、教え方。
スペインで800名もの生徒を抱える講師でもあるのです。
分かりやすく丁寧なWSでした!
そしてなんといっても
現役ダンサーで美しい!
褐色のプリンセスとはよく言ったものです。

フライヤーの写真と違い、WSではストレートの髪でしたが、
ショーでは美容室でカールして登場!
フライヤーのムニークになりました。
すらっとした体型で、褐色のバービー人形みたい。
このくどさの無い美貌は、日本人にとっては少し親近感も持てるし、
踊りもキュートで素敵!

彼女を日本に呼び寄せるきっかけを作ったShadiaさんも
チュニジア系フランス人 
なんだか、日本では考えにくい「○○系」。
彼女の踊りがまた素敵で、本当に豪華なショーでした。

WSとショーの両方に参加して
一度やってみたかったのが、
WSで習った事を翌日のショーに入れる、という技。
一緒に参加した人にしか分からないのですが。
一応、ご本人のお許しを得て
というか、
リハーサルでやってみて、ちょうど彼女が見ていてくれたので
「やっていい?」というのをジェスチャーで伝えたら
嬉しそうに笑って下さったので。

そして、もう一つやってみたかったのが
褐色と並んで写真を撮るというミッション。
白色代表として。
写真でこれですから、オセロみたいです。
DSC_0100-s_20130225030556.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ