INDEX    RSS    ADMIN

発表会です♪

ボルボレッタの発表会が3/17に開催されます!
@藤沢市民会館の大ホール
私の担当する超入門クラスのチームと、
外部ですが愛弟子二人のデュオが出演します。
私ももちろん、出演しますよ!
ボルボレッタの中級クラスとかは、ガマール監修の衣装で
ガマール振付があったり。
この前衣装がエジプトから届いていた。
さすがガマール、なんと伝統的な・・・・
みなさん、是非応援に来てください!!

発表会というのは一大行事です。
生徒さんによっては、最初で最後の発表会かもしれないし、
教えるほうだって一期一会。これで最後かもしれない、
と少なくとも私は毎回思う。
舞台でより良い踊りをお見せできるよう、一丸となって努力するものですが
間違えていけないのは、
それぞれ出来る範囲内での努力をすること。
逆に言えば、自分の出来る範囲内で
舞台に挑戦する権利が誰にでもあるのが発表会。

初舞台の人は、これから舞台に挑戦しようか迷う人は、特に気を付けて。
不安なことは
舞台のプロである先生に相談しましょう。
先輩に相談したところで、ろくな答えは返ってこないし、
むしろ否定的な事しか言われないものです。
これは四半世紀以上舞台に関わってきての実感です。








コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ