INDEX    RSS    ADMIN

クリスマス・スペシャル

初の試み、ビュッフェ付きな驢馬駱駝でのオリエンタル・ミューズ、
24日の夜に開催です!
毎度オリエンタル・ミューズの後に1階のレストランで食べる
中央アジア?西アジア?な料理が美味しすぎて、
これをショーを観ながら食べられたら・・・・というアイデアです。
2500円のお料理ですので期待大☆
オリエンタル・ミューズ・プロジェクトより、
感謝の気持ちを込めての大サービス企画でございます!!!!

クリスマス・イブを大いに盛り上げますので、どうぞお楽しみに

ショーの後はきっと、
オスカルとか興奮事項が多すぎて、ブログなんて書けやしない気がするので
事前に。

今回はフュージョン踊ります☆
一人一芸披露せよ、とのミッションを仰せつかったのだけど、
真面目に取り組んでるの私だけ????
と、やや不安になってますが。

つい先日、Parisのカメリア先生から
「チュバキに良く合う曲が見つかったわよ」と
CDを送っていただきました。
その曲がツボに命中

今カメリア先生はパリでその曲の振付を創作中で、
来年の夏はおそらく日本でWSやショーで披露されると思います。

楽しみすぎる!!!

しかし、早く踊りたい・・・待てない・・・・・

考え抜いた末、
今回のミューズで自分オリジナル創作で踊ることにしました。

そういった意味で、来年は日本全国でカメリア・バージョンに塗り替えられるだろうから
ノエル・バージョンは最初で最後!!!
だろうなぁぁー。

どうぞお楽しみに

そして、Kamellia先生、ありがとうございます

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ