FC2ブログ

カメリアショー&WSが終わると、夏が終わります。
最後のWSはワルダについてのお勉強。
彼女の生い立ちから活動の歴史、音楽の変遷などなど・・。
知らない間に彼女の曲で踊っていたのだなぁ・・・・
皆に愛されている曲がたくさん。
カメリア先生の知識、経験は半端ではありません。

そんな充実のWSを終え、久しぶりにカメリア姫の故郷へ同行させていただきました。
伺うのは3年ぶりくらい。
海辺の小さな町。
着くなり海水浴。(想定外)
夜は貸切の浜辺でバーベキューをしたり、踊ったり。
月がきれいだった。
o0480048012163957959[1]
翌朝は朝焼けを浜辺で見て
DSC_0011.jpg
夜が明けたら、蓮の畑に行って
蓮の花を収穫。
蓮の花の匂いはとってもいい香り。
エジプトで買った「蓮の香水」そのものだった。
hasu.jpg
そして
ずっと夢だった、蓮の葉っぱで日傘!!!
o0240032012163957817[1]
ひとつ難点といえば、
蓮の茎はトゲトゲがあるのです。知りませんでした。
獲れたてのオクラとか茄子のヘタにあるような、細かいトゲですが、
それなりに痛い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク