INDEX    RSS    ADMIN

kamelliaショー終了

2日間にわたる今年のカメリア・ショー、終わりました。

1日目の大倉山記念館のほうに、出演いたしました。
残念ながら大倉山記念館の外壁の工事中につき、外側にシートがかかっていたのですが、
内側は本当に格調高く、素敵な場所でした。
DSC_0005.jpg
(扉の向こうがホールです!)

関西と関東のアラブミュージシャンが結成した「セントヒトヨ」の演奏が
素晴らしく、その完成度の高さに驚きました。
こんなチームが出来たなんて、驚きです。
このチームの存在が日本のアラブ音楽シーンを引き上げるに違いない!!!
と、思います。
本当に、これから楽しみ。
もはや、東京だとか大阪だとか言ってられない時代だよね。
ほんと、気持ちよく踊らせていただきましたよ。ありがとう!!

大倉山のほうはホールの設計上、他の演目が見られなかったのですが、
翌日の工房花屋さんでのショーはスタッフで入りましたので、ばっちり見ました。
毎回衣装も内容も(音楽は同じだけど)違うカメリアさん。
そうやって3回公演を自分のテンションを保つようにされているのかな。
最後の回には、見たかったあの衣装でのパフォーマンス。
パリのカメリアさん宅で見たDVDの衣装・・・・「ノエルちゃんがあれがカッコイイっていうから、
持ってきたのよ」と★
ほんと、怖いくらいにカッコイイ・・・映画のワンシーンのようでした。
しかしパリからあれを運ぶとは、完全に重量オーバーでしょう・・・

今回は計3回公演(2日目は昼の部と夜の部がありました)でしたが、
生演奏で臨場感が味わえる範囲の大きさのハコでしたので、
あっという間に完売して、見られなかった方が多かったと聞きました。
ぜひ、来年をお楽しみに!
日本が誇る伝説の舞姫カメリアの踊りを見逃さないで!



コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ