INDEX    RSS    ADMIN

大人の遠足

あまりにエレーナが素敵だったので
WS翌日の観光にくっついて行きました。
私と同じ考えの人が(勝手に)集まり、なんと総勢9名ほどのツアーに・・・

というわけで、湘南新宿ラインのグリーン車で
鎌倉大仏へGO。

しかし、入場する前の門前のお店に引き込まれまくり
なかなか大仏にだどりつけない。
日本人には門前の土産屋はあまり興味ありませんが、
あれは外人の心を掴むようにできているのですよ。

5組セットのお箸
富士山の柄の扇子
「Oh my god」とか言いながら、どっさり購入。
お友達へのお土産にするそう。
聴いてみれば、エレーナは初のアジア旅行だったそうです。
それは盛り上がりますね

ようやく大仏へ・・・
DSC_0059-s.jpg
大仏を激写するエレーナを激写する旦那さんを私が激写してみた。

IMG_3197-s.jpg
右から三人目がエレーナです。
ステージ見た人はビックリすると思いますが、実は小柄。
ステージでは誰よりも大きく見えましたからね・・・

結局この日は大仏に4時間。
日本人ツアーのように駆け足であちこち回る観光ではないのですね。
「ここはとてもカワイイ町だわ!」と満喫されたようです。

ぜひまた、日本に来てください!!
明日ニューヨークへ帰られるそうです・・・さみしー

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ