INDEX    RSS    ADMIN

ガマール・ウィーク

終わりました!
ガマール先生のワークショップ週間

インテンシブ・コースではオリエンタルダンスについてのレクチャーも多数。
毎度毎度勉強になります!
オリエンタルダンスのテクニックもみっちり。
相当疲労はたまりました!
この1週間でマッサージ2回行きましたから・・・

昨夜は今年初のSHURUさんでのショーでした。
WSの期間中にショーがあるのは、結構ラッキーというか
学び取っているエッセンスが自然と出てくるような気がするので、
いつもと違った感じがあるのです。
そういうフィーリングは、先生が帰ってしまうと時間とともに薄れたりするので
今のうちに!という感じ。

にしても

ついにその日が来たよ。

看板娘のルナちゃん(小6)、ついに身長を抜かされたなり
この1年で10センチ以上伸びたそうです・・・
shuru.jpg
この日はルナちゃん「ものもらい」が出来て、お疲れのご様子でした。
ルナちゃん曰く、「子供だって疲れがたまる」。


そして今日はワークショップ最終日でしたが
ちょうど時間が1年前の震災にあたったので、
ガマール先生の計らいで時間にWSを中断し、参加者全員で黙とうを捧げました。
もう1年、まだ1年、
この時間をガマール先生や皆さんとご一緒出来たことが奇跡のようです。。
オリエンタルダンスで役立つことをしていこう、
そんな思いをみんなで確認し合ったのでした。


コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ