INDEX    RSS    ADMIN

三連荘

マグレブのレギュラー・ショー、シャルキィ・ロマのライブ、
そしてオリエンタル・ミューズ今年最初のショー
贅沢な三連荘でした。
なんと全部レストラン。
モロッコ料理→アーユルベーダのインド料理→スペイン料理

シャルキィロマでは、サリちゃんとデュオやりました。
実は何年も前に、これもシャルキィロマのイベントでサリちゃんとコンビやったことあります。
今回は結構がんばりましたーーーー!!
お揃いの衣装を作成しよう!ということで・・・
ゼロからの出発。
年明け早々から、二人であちこち歩き回って材料探し。
何でもそうですけど、全くゼロからのスタートって本当に大変。
一つ方向が決まれば、そこへ向かっていくだけですけどね。
布を買って切る、というところからスタートし
あのような形に仕上がりました!!!
結構完璧な仕上がりだったので、誰も自分たちで作ったとは思うまい。
構想半年、制作一か月の力作でございました。
あまりにも頑張ったので、写真は非公開です!

シャルキィロマのメンバーに加えて、クロマティックハーモニカの美佳さんが入ると
一段とヘブンリーになる彼らの音楽。
クラスの女子たち、すっかり虜になってました。
そして、銀座ナタラジのカレー、おいしいです。
アーユルベーダに基づいたヘルシーなお料理。
今度食事だけに行ってみようかな!

今日は今年初のオリエンタル・ミューズ。
初めてアルハムブラで開催しました。
そしてゲストダンサーはただ一人LUNAさま。
5人のダンサーでなんと3部構成のショーを展開!
このパターンも初めてです。
さらに、アブダッラーのチームのダルブッカ演奏でドラムソロ三昧!
これも初めての試み。
いつも見ている人が見たら、相当新鮮だったと思います。
本日来た衣装は4着(正確には5着だけど)
レギュラーメンバーも相当頑張りましたーーーーー!!!
ガワジーでハッスルしたボスは「つかれたー!もう限界です!」と
珍しく消耗しておりました・・・

ルナさん・・・本当にかっこいいダンサーさんです。
私がこの世界に入った時にはすでにプロダンサーとして大活躍されている
キャリアの長い方です。(ボスの同期)
日本人離れしたダイナミックな表現。髪の毛の動き方が本当にすごいです。
今日もあまりの格好よさに口開けて見てしまいました・・・

余談としては
お店に入る時に、我々の前にフラメンコのランチライブがあったようで
入り口に看板が出ておりました。
そこに知り合いの大男フラメンコダンサーの名前が・・・・

もしや

予感的中、ステージは激しくトゲトゲにささくれ立っており
リハーサルで1曲軽く踊っただけで
足裏にでっかいトゲ1本、ちっさいトゲ2本が刺さっておりました。
私の足裏、ダンサーなのに角質が無いのですよ。。。
ということで、急遽カーペット敷いて頂きました。
そんな準備もあるとは、本当にいいお店です!!!

パエリア美味しかったです

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ