INDEX    RSS    ADMIN

ゴシック・メタル

久しぶりに、知り合いフラメンコシンガー&ダンサー達がぞぞぞと揃う舞台へ。
その名も「ドラマティック・ゴシック・メタル・フラメンコ」
このタイトルに惹かれて・・・
一体何やるんだろう?!
その知り合い出演者たちというのが、日頃とてもストイックにフラメンコしてるので
本筋(?)を外れることはないであろう・・・・という確信のもと
劇場に向かいました。

おもしろかったー!
明日もこの舞台があるので内容には触れませんが、
主催者で主演の鈴木のり子さんの舞台への情熱がまずすごい。
よくぞここまで・・・
お金があれば舞台はつくれると思うけど、
情熱が伴うのは大変なこと。

そして久しぶりに観たIナダ氏とSロコの踊り。
Iナダ氏はフラメンコは悲しみ背負ってなんぼ、とよく言ってたけど
背負ってましたのー益々。
Sロコはあの舞台においてただ一人素のまま、という・・・・なんというか、すごいよ。
このまんまいって欲しい!!!

しかし、
相変わらず凄いな

汗が

5列目でよかった

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ