INDEX    RSS    ADMIN

インド人の結婚式

さて
真冬の寒さのイスタンブールから、南国のタイへ。

王様の保養地ということで名高いHuaHinのヒルトンホテルで
インド人の結婚式!
テーマがモロッコ、ということでオリエンタルダンサーとして
呼んで頂きました。

タイでインド人がモロッコスタイルの結婚式で日本人ダンサーを呼ぶ

どうやら、インド人の間では今、タイで挙式するのがステイタスだそうです。
モロッコ・テイストは世界的にブームですので、
今風の結婚式ということなのです。
この結婚式にはカルカッタから300人のインド人がやってきました。
インド人の結婚式披露宴は3日も続くそうです。
そのうちの第一夜が「モロッコ」ということでした。

しかし
バンコクで大洪水だし、本当にやるのか心配でしたが
空港から直接HuaHinに移動ということで、無事決行。
日本に避難中だったカナリさんは二日前に、私は前日にタイ入りをしました。


主役の新郎新婦の写真がレセプション受付にどどん
16_large.jpg

今夜のテーマ「モロッコ」の飾りつけをタイ人スタッフが1日がかりで仕込中。
18_large.jpg

モロッコの部屋の入口もこのように
20_large.jpg

ホテルのエントランスはゲストを迎える準備完了!
22_large.jpg

私たちも準備!楽屋ショット。フェイスベールの子たちはダンサーではなく、
エントランスで出迎えをしているタイの女の子たち。かわいかった・・
375840_2577166199244_1557049697_2571569_2036146281_n.jpg

お決まりコースですが、22時からショーの予定が
23時半に・・・その日のうちに出番がくるだけいいです。
宴は明け方まで続くのですから・・・
無事に2ステージを終えてカナリさんと
25_large-s.jpg

その頃、会場の中はこんなことに!
ボリウッド音楽に切り替わり、踊るマハラジャ状態!
26_large.jpg


翌日、朝からインド人はビーチでカーニバル・・・
私たちはそこから逃げて、隣のホテルでリゾート気分
9_large.jpg
うっすらと大音量で流すボリウッドが聞こえましたが

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ