FC2ブログ

ミツノタクラミ・・・ライブ行ってきた

フラメンコの歌手、大渕博光さんのライブに行ってきました。
音楽センスの良い悪友(親友)のおススメで連れて行ってもらいました。
(22日の曲以外聴いてはいけないはず・・・なんですが現実逃避
今回は「声」をたっぷり聴かせるために最小編成だったそうですが、
ピアノ、ギター、ベース、パーカッションでなかなか豪華!に思えました。
そして力強いハスキーヴォイス!
思わず踊りそうになってしまう曲から、しっとりと聴かせる曲まで
バラエティーに富んでいて楽しかった!
特に「蘇州夜曲」をピアノ伴奏で歌われていたのが印象的!

素敵な現実逃避できました。姫の日帰り旅行。
さて、ナイルに戻るとします。。。



20060614_2216_000.jpg

旅行に記念写真はつきもの。
ちゃっかり撮ってしまいました 笑

コメントの投稿

非公開コメント

頭の上のまるいの2つ・・・
あれはオーブ?
それともライト?
22日のNoel姫さまの舞が楽しみでっす!

あれ、ほんとうだ。
火の玉???
いずれにせよ、大渕さんとお揃いとは光栄だ! 笑

22日、がんばります。ありがとうございます!
プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク