INDEX    RSS    ADMIN

千夜一夜

無事に終えました。
沢山のお客様にご来場いただき、本当に感謝です!
初めてショーを見たという生徒さんや、同級生が顔出してくれたり、
仙台・福島から来てくれた女子たち・・・
人のつながりのありがたさを感じました。

震災のすぐあとから企画したので
ずいぶん時間もかかりました。
出演者のみなさんの協力無しでは開催できなかったです。
ありがとうございました!
久しぶりに千夜一夜に出てくださった常味師匠、
とても頼りになりました・・・(過去2回、出演してくださってます)
ありがとうございました!

それにしても、慌ただしい日でした。
朝から、お釣り用の小銭を作る両替をしたり
受付グッズ用意したり、折込チラシ作ったり
そう、はっきりいって踊りどころじゃないんですよ。
今回のハコは「時間借り」制なので入り時間も撤収時間も1分もずらせない。
こんなに忙しい本番は初めてでした。
皆さんに終演後のご挨拶も出来ずに失礼しました。

後から生演奏の素晴らしさに感動したと感想をメールでいただいたりして、
やはりやってよかたったなーと思います。
日本初公開「Ahwak」も大好評でよかったです・・・
私にとって特別な曲です。
またぜひ踊りたい!

秘話としては
リハーサルで髪の毛がボサボサになり、
本番前にとかそうと思ったら、櫛を忘れたことに気づき
誰かに借りようかと
フーリア→くるくるパーマで持ってない
景子ちゃん→くるくる天然パーマで不要
・・・女子なのに櫛もないのかっ、では男子に借りるかと思い
濱ちゃん→ボウズ
P →ヒッピー風で不要
最後の砦、まさかの常味師匠・・・持っておられた!
さすが!!!
ということで恐縮すぎるけど
恐縮してる暇もなくて、ありがたく拝借。
ストレートロング同志の助け合い、でした。



コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ