INDEX    RSS    ADMIN

千夜一夜物語

2006年から続けている「千夜一夜物語」
今年最後の公演は10/15です!
1015.jpg

なぜこのイベントを始めたのかというと・・・
エジプトで見たレジェンド・ダンサー・ルーシーのショーに衝撃を受けたのがきっかけでした。
「何このジワジワとくる感じは・・・!!!」
これまで見たことのない、感じたことのない感動でした。
きっとそれはオリエンタルダンスの醍醐味。
でもそれが現在日本で大事にされているかどうか?疑問も持ったりして。
誰も大事にしていないのなら、私がそれを大事にしよう!
なんて大それたことを思ってしまったのが2006年春でした。

それから早5年。

色々な試みも試してきました。
30分越えの曲をやったこともありましたなー。
(その曲1曲で1部終わり、だった)

今回は
久しぶりに世界の常味師匠をゲストミュージシャンに迎え
さらに新しい試みを!!!

今日も朝からリハーサルで
師匠も唸っておりました。

師匠すらみたことないマカーム

その大変な奮闘ぶりを目の当たりにし、
ダンサーとは全く違う視点でその曲にアプローチしていく
まさにその過程を目撃し

ますます燃えております

オリエンタルダンスに惹きこまれるきっかけとなった
あの曲

千夜よりも素晴らしい一夜になるよう
頑張っていますので
是非是非
いらしてください!
絶賛予約受付中!!!!

10月15日(土)
19:30スタート
@ミノトール2(新宿三丁目)
ご予約は
noelhuleya★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

詳細はNOELホームページにて
www.noel-oriental.com

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ