INDEX    RSS    ADMIN

ベリーダンスジャパン

vol17.jpg
本日発売です。
誌上チャリティー・バザールに参加し、オリエンタル衣装を1点、出しました~
他のダンサーさんたちも、色々出してます。
売上をすべて震災義捐金として寄付するそうですので
ぜひ、チェックしてみてください。
私の衣装の補足としては、
ベールが付いてるんですが、撮影日までに送るのを忘れてしまったので、
これから編集部に送りますです
もしも誰かが買って下さったら、ベールも一緒に届くように・・
数回着用したのですが、いずれもステージや、カーペットの上なので
全く汚れがありません。
エルメスの銀座路面店のクリスマス・パーティーで着たのが印象的な思い出。
あの衣装にエルメスのスカーフで踊ったんですよー
もっともセレブなところへ行った衣装です・・・
このエピソードは誌面には載ってませんが。

※衣装についてのお問い合わせは、編集部へお願い致します。

カメリア姫の連載、
佳境に入ってきてますが
いよいよエジプトでのエピソードですよ。
オーケストラをバックに踊る写真や、当時の恋人と
ピラミッドの周りを馬に乗ってデートする写真が必見です!
映画の1シーンとしか思えない素敵さ!!!!
「アラビアのロレンス」が頭の中でぐるぐる回ってしまいました・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ