INDEX    RSS    ADMIN

めぐる日々

まずは、この夏の第一の山越えました。
先日のnovember11thのライブ、ご来場下さった皆様、ありがとうございました!
呼んでくれたサリちゃんミラちゃん、ありがとう。
IMG_0660-s.jpg

豪華なショーでした。
今回はT師匠が演奏に入っていらっしゃったので
「クレオパトラ」と「永遠なるナイル」を。
FARHA旗揚げ時に、T師匠からノエルさんの踊り曲にと勧めていただいて早5年くらい??
守ってますよ!!!
最初に聴いた時の感動も。

あとは毎度候補に挙がりながら、踊ったことのなかった
Daret El Ayam
ついにいきました。
壮大な曲なので、これはもっと掘り下げていきたい。。。
深いですよ、ほんとに。
こういう曲にあたると、勉強せねばならぬ事が山ほどあるんだと・・・
気が遠くなりますが。

シンプルにそして深く。

今週末は福岡にてカメリア・ショーです!
こちらは東京公演とは内容がぜんぜん違います。
福岡は少人数でやるので結構大忙しで色んな役まわり。
レアですよ。
ぜひ、いらしてください。


コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ