INDEX    RSS    ADMIN

SHURU

週末は大宮のSHURUさんに行きました。
なんか時間があっという間。

毎回SHURUに行くと時間もあっという間だし、
盛り上がりがすごいのでハッスルしてしまう。
で、足の指を椅子の足で強打しました。。。
痛し。
いまだにサンダルとか履いて歩くのは微妙に痛いのですが、
不思議なことに裸足で踊るのには問題なし。
ダンスの神様が守ってくれたのかも!!

毎度お楽しみの看板娘ルナちゃん
やばい、また背が伸びた。
いつ抜かされるのか・・・。そしたらヒール履こっと。
o0480064011342376948-s.jpg
偶然、同じような衣装だったので、
一緒にArostyを踊っちゃいました。

もう一つ楽しい出来事。
栃木のモナ先生御一行様!!
わざわざお越しくださり、ありがとうございました。
オカッパ頭の姉妹?
ってかモナ先生の前髪、完璧すぎる。
o0800060011342384204.jpg
また一緒に踊りましょう!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ