INDEX    RSS    ADMIN

半年

発表会も無事に終わりました。
ゲネプロで色々ありましたが、本番はバッチリ!
今年は準備段階で震災があったので、
先の見えない状況下で、みなさん本当に大変だったと思います。
私自身もどうしてよいものやら、で
「先生、たのみますよ!」という感じで
皆さんに背中を押してもらいながら・・・の3ヶ月でした。
最初のほうのリハでは、大きな余震に「ぎゃー」と皆でドア開けたり
してたのですよね・・・
無事に終える、ということは凄いことなんだと、
今年は特に思いました。
ちなみに、私は本番2日目のマシャールでごく小さな揺れを感じたのですが、
誰も気付かなかったみたいで。
音響ルームは天井にあるので、うっすらと揺れる照明が目に入ったのでした。
まさか、眩暈だったのか?
眩暈程度でよかったですが・・

そして、これが終わると、今年も半分が過ぎているんです。
早い!

いいかげん、夏の準備もしないと。
カメリア先生がまた来日されます☆
今年は福岡公演に同行させていただきます。
東京とは違う内容での公演&WSなので、マニアは是非両方。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ