INDEX    RSS    ADMIN

再会

ここ1週間、いろんな方と再会しました。

地震以来そのままクローズになってしまった渋谷クラスの女子が
新しいクラスに体験に来てくれたり、レストランショーに来てくれたり、
今日は近所で後ろから「せんせい~」と声かけられ振り向くと
何年も前にクラスに来てたSちゃんが。
あまりのご近所での再会に驚き・・・
Sちゃんとは半年くらい前にも、道端で会いました。
その時の場所と今日の場所は自転車で10~15分離れた場所。
どっちもSちゃんは徒歩。(その時私は自転車)
一体、Sちゃんはどんだけ歩き回っているの?
自転車の行動範囲と徒歩が一緒だなんて。

生徒さんだけでなく、先生にも再会できた1週間。
ヨガの先生、コンテンポラリーの先生。

色々あった後の再会は嬉しいものです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ