INDEX    RSS    ADMIN

三昧

Bar FATIMAのショー、
ご来場くださった方、ありがとうございました!
15人も入れば満員、というスペースも手伝って
ものすごい一体感でした!
あまりの盛り上がりに、突き指疑惑と背中つり疑惑。
いつどこで突き指!?
フミコさんも私も終演後の燃え尽き症候群で、遠距離タクシー帰宅。
運転士さんに「遠くまでありがとうございます!最近めっきり暇で・・・」
と、少しオマケしてもらいました。
よその国ではタクシーにはチップを大目に払ったり、
大きなお金を出してもお釣りがもらえなかったり、
ぼったくられたりしますが
日本のタクシーはオマケしてくれるんですよ!世界唯一ではないか?


昨夜は土曜クラスの生徒さんのハフラに参加後、
大宮のSHURUさんへ!
3月中は計画停電の影響で休業されていたので、心配してましたが・・・
なんと、店内を大きく模様替えされてました!
美しい装飾を施したステージが登場!
華やかな照明もついて・・・・
オーナーのKAMIさんがご自分で改装されたそうです。(元大工さんだそう!)
「七転び八起き」とか「転んでもただでは起きぬ」とか
そういう言葉が浮かびました。
この事態の間に、手の込んだ改装をして華々しくリニューアル・オープンされるとは・・・。
素晴らしいです。
o0480064011158035425.jpg
そして毎度楽しみの看板娘のルナちゃん・・・
また背が伸びた!!やばい、抜かれそう。小5に。

もう一つのミラクル。
o0640047811157972044.jpg
前回お店でバースデーパーティーをしていたイラン人の大家族がまたご来店!
デジャブー?でなく、こういうのは何と言うのでしょう。
時間が戻った?
今度は別の子供のバースデーだそうで。(さすが大家族)
これはご縁のあるご家族!
イランの楽しい音楽がかかると、オトウサン達が踊り始める!
ので、飛び入りしました。
温かいお店です。本当に。
ぜひ一度行ってみてください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ