FC2ブログ

4/3 千夜一夜物語 開催します

4/3の千夜一夜物語は予定通り開催いたします!
相当悩んだり、話し合ったり、とにかく先が見えない状態で
何回も何回もメンバーと相談しました。

フーリアもこのようなコメントをブログにアップしてます。

「4月3日の千夜一夜は決行することとしました。

震災発生後よりショーやレッスンを中止すべきか、あるいはいつ決行すべきか、考えてきました。

そして4月3日の千夜一夜についても、メンバー全員で考え抜いたあげく、やはりやろう!ということで意見が一致しました。

被災者の方々を支援したい、という想いのもとに。

そんなわけで、今回のショーの収益の一部を被災者への義援金とさせていただきます。

久しぶりに音楽や踊りを堪能したい方、ぜひ元町・中華街にお越しください!

フーリア」


3月はほとんどのライブやイベントが中止になり、
ツイッターなどで色んなアーティスト達のコメントを見ました。
ある方は「このままだとライブハウスなんてすぐに潰れてしまう」
と。実際、私が時々観に行っていたライブレストランは4月で閉店だそう。
この流れはよくないです。
色々心配はあるけれど、がんばってやっていかないと。

思いっきり音楽と踊りを楽しんでいただけたらと思いますので、
ぜひぜひ、いらしてください!!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク