INDEX    RSS    ADMIN

バンコク

バンコクでのショー&ワークショップ終えて帰国いたしました。
3月に入ると急に暑くなりましたが、まだ乾季なのでサラッとしていて
とても良い気候でした。
ショーは高級住宅街にある一軒屋のインドレストラン。
広くて素敵なお庭でパーティーも出来る、とっても素敵なお店でした。
カメラ忘れたんですよ、残念。
東京ではありえない贅沢さだったので、激写したかった。
お客さんは駐在日本人が多いのかと思っていたのですが
なぜか白人ばっか。
おそらく、お店に食事に来た外国人達が「何かやってるぞ」的に
どっと入ってきた感じです。
普段はインド人のグループとか、観光バスでエジプト人が押し寄せたりするそう・・
観光スポットにもなっている名店、ということです。

ショーの後、みんなでアラブ人街へGO!
例の素晴らしいナイトクラブです。
まだ0時をまわったところだったので、貸切状態。
(3時ごろがピークで満席になります)
大所帯のオーケストラに対して、客が私たちだけ。
ということで、順番に一人ずつダンスフロアに出てパフォーマンスする!
というゲーム?をいたしました。
唯一ダンサーでない、イヨちゃんの旦那さん、どうするかと思いきや、
さすがファイヤー・パフォーマンスの第一人者で、タイの大会で優勝した経歴の持ち主。
ベールのような布のポイを鮮やかに回し、
楽団のおじさんたちも釘付けの素晴らしいパフォーマンスでした。。。
ナイトクラブは撮影禁止の場所なんで、お見せできず残念。

翌日WS
これまた素晴らしいスタジオ!天井も高く、鏡がぐるっと張ってある。
参加者は既にインストラクターをされているような方が中心で
ハイレベルなWSになりました。
タイ人のインストラクターの方達、さすが上手でした。

東京ではありえないロケーションとか、
本当に素晴らしい体験でした。

主催のカナリさん
ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ