FC2ブログ

初雪

昨夜は、今年初のSHURUさんでのショーでした。
とっても寒い外とは別世界、超満員で熱気がすごかったです。

久しぶりで何が驚いたかって
看板娘のルナちゃんが・・・大きくなったような!
前回より5センチくらい背が伸びた?
冬休みに背が伸びたらしいが・・・
次に会った時には抜かされるんじゃないか・・・
そのうち、どっちが子供だかわからなくなりそうだ。
o0480064010986817241s.jpg

お客様のイラン人家族のお誕生日パーティーのお裾分けの
イチゴのケーキをルナちゃんと食べてると
「イチゴどうぞ」
へー、これをくれるとは大人だ。
「上に乗ってるイチゴは好きじゃないの。中に入ってるのはいいけど」
うーん、不思議。

とっても暖かい雰囲気のSURUさんにいると時間を忘れてしまい、
あっと言う間に終電の時間!
外に出ると雪だった!!!
初雪だ・・・・

都内に戻ると、空には綺麗な半月が。
こんなに天気が違うものですかね。


ちなみに、SHURUさんとは
大宮のペルシャ料理屋さんですが
上の階ではオリエンタルダンスのスクールがあり、
レストランの中には、衣装屋さんもやっておられます。
この感じ、どこかで聞いたことある・・・
そう、
ブラジルのルルのスタジオ!
教室と、ティーハウス(ショーが見られる)、そして衣装工房がある!
夢の形ですね。
私も金持ちになったらビルを建てて、やってみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク