INDEX    RSS    ADMIN

バザール

いよいよ来週、Luluのワークショップとショーがあります。
ワークショップ、追加クラスがあるので、取れなくて残念だった方は
チェックしてみてください。

ショーの前に会場でバザールがあります。
15時半~17時20分
こちらはどなたでも入れます。

私がオリエンタルダンス始めた頃はCDも稽古用スカーフも海外に行かないと手に入らず、
苦労しました。
海外で買ってきた先輩ダンサーさんから譲ってもらう他ありませんでした。
それが今では国内にショップが沢山できてCDでも衣装でも簡単に手に入る!!
という状況なんですが
意外にこの状況が当たり前なせいか、
習い始めて1年以上経っていてもCD1枚持ってない人もいる!!!!!!
アンビりーバボー

それって、習字を習っていて筆を持ってないようなもんですよっ
筆がなきゃ字が書けないのと一緒で、
音楽がないと踊れないっ

少々飢えている位のほうが
自分から求めて、どんどん邁進していけるものなのだな
と嘆きたくなりますが

いい機会です、手にとって商品を見たり、
店員さんに質問も出来るバザールは。
行ってみてください。

ついでにショーが観れたら完璧ですね。

私は今回は新作・創作衣装でのパフォーマンスです。
ホール公演でしか着れないだろーなぁー
ってことで
かなりレアですので、お見逃しなくーーー。


コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ