INDEX    RSS    ADMIN

真夏から急に秋になりました。
秋になったその日のOriental Muse、
いきなりの冷たい大雨の中にもかかわらず、沢山のお客様にご来場いただきました。
ありがとうございます!
ほんと、豪華でした~
ターキッシュ、エジプシャン、トライバル・・・
盛りだくさんだし、とっても国際的な日でした。
楽屋は英語部屋と日本語部屋に分かれていましたが、
フィリズは日本語チーム。ああ見えて日本語ぺらぺら。
カナリさんは独り言がいちいち英語。「Oh my god!」とか言ってるし。
ここはどこ~?って感じでした。
LULUとHadiaがゲストだった時以来の国際ミューズでした!


今日はノエルちゃん人形を製作してくださった大宮のSHURUさんに
初めて伺いました。
201007132039000.jpg
とってもかわいいお店。そして家庭的であたたかい雰囲気。
看板娘のルナちゃんが踊るという得点つき。
楽しかった~。
o0480064010768759928s.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ