INDEX    RSS    ADMIN

あでや

東京艶夜(とうきょう あでや)

ものすごく濃いイベントでした・・・
ミューズは4人でガッツリとオリエンタルダンスのショーケースを構成。
オリエンタルソロあり、バラディ、剣、ウイング、アサヤ、ジル、シャマダンなどなどなど
盛りだくさんの内容だったので、着替えが大変でした!
そして
共演のバンドのみなさん・・・
いつもお世話になっている越路よう子さん(♂)
実は初めてライブを拝見したのですが(you tube でしか見たことなく)
素晴らしいパフォーマーでした。
目が離せない。
その場の即興で笑わせた後、ガツっと自分の歌の世界に観客を持っていく技。
隣で見ていたBBMKさんは涙を流していた・・・
音楽の力ってすごいです。

日ごろ一緒になることはなさそうなバンドの方々や
お客様と楽しい時間を共有でき、貴重な経験でした。
晴れ豆さん ありがとう!!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ