FC2ブログ

EL HIKAYA

第二章、幕開けました。
雨の中ご来場下さったすべての方に感謝です。
シルクロード舞踏館という素敵な場所で
とても良い時間を共有させていただきました。
ありがとうございます!

楽隊には今回は相当なご苦労をおかけしました。
日本新記録じゃないかと思われる30分の大曲!
直前のリハーサルで初めて通すことが出来、
本番で初めて世界が見えた・・・
という緊張感!
これもライブの醍醐味です。

これほどまでに、どっぷりとオリエンタルを味わうことは
他ではなかなか無いです。
まさかこんな日(こんなことに賛同してくれる人達が集まる日)が来るとは!
世界のどこにもない形のショーになってきたんじゃないかと思います。
メンバーにも、ありがとうを何回言ったらいいのやら。

あの大曲に再び挑めるよう、精進するしかありません。


うちあげに、NYから帰国中のラーレも参加してくれて、
大家族のようにワイワイと中華料理をいただきました。
これも中華街の魅力の一つ
023-709276.jpg
024-721363.jpg
帰りの電車にて。
Fさんは相変わらず、フォトジェニックですな~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク