FC2ブログ

友達は宝物

そう思う今日この頃です。
学校を卒業して早○年。同級生と会う機会も減ってきたし
連絡取り合う人数も減ってきた。
でもその濃度が高い!と最近実感してます。
久しぶりに会う友達からものすごい刺激を受けたり助けられたり。
彼女達(女子高・女子大なので、皆「彼女」)の何気ない言葉に
「それよ、それ、今の私に必要だったのは!!!」ということばかり。
絶妙なタイミングで再会したり、電話があったり。
何なんだろう?彼女達は天使????
昨夜も「悪友」に会いました。
(私の言う悪友とは、親友という意味になります)
実は彼女が落ち込んでいて、電話をくれたんですが
会いに行って私ったら逆に励まされちゃいました。
(いいのか、こんなんで
たまにしか会えないからこそ見えるものもあって、
確実に成長していく彼女にいつも驚き、誇らしく思う。

ありきたりだけど、友達は宝物ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク