INDEX    RSS    ADMIN

ネットで農場

2ヶ月ほど、ネット上で牧場経営のゲームをやってます。
これが結構忙しい。
牧草植えたり、水まいたり、収穫したり、ウサギの退治したり・・・
という話をしていたら、
エルヒカヤのメンバーK子嬢から
アメリカ版の農場経営ゲームの隣人にならないかと
お誘いを受けました。
隣人がいないと寂しいから、ということで。
これをやるために、そのコミュニティに入ろうかどうかという時に
ものすごいタイミングで、
アメリカのフェスティバルでお世話になっている写真家と、オランダのバレエ友達から
そのコミュへの招待状がやってきた。
とても国際的なコミュだったんですね。
コメントなど英語にしないといけないのかな、困ったなぁ・・・
と戸惑っている間に、
その2人が呼び水となって、ドンドン色んな国の人から
「友達になりましょう」リクエストが。
これは、そろそろ本当に英単語のお勉強せねばなしませんね。
(とりあえず、単語~)
来年の目標が一つ出来たかも・・・

肝心の農場ですが、さすがアメリカ。
スケールが違います。あっという間に大農場になりそうです。
雑草抜いたり、という細かい作業が無いあたりも、
アメリカンですわ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ