INDEX    RSS    ADMIN

超美白

サプライズイベントに参加させて頂きました。
某★★★★★(五つ星)ホテルで
お客様に突然のパフォーマンスでサプライズのプレゼント・・・なんですが、
今回のお客様は超セレブのご夫人。
外国の大統領夫人→パリの社交界→テレビタレント?
私のパフォーマンスなんかより、そっちのほうがサプライズでしょうが!
今回はテレビ取材が入ったので、芸人さんも一緒に来ていました。
それにしても・・・
夫人の美白はスゴイですよ。
芸人さんはリアクションが命なので、絶対に食いついてくると予測してましたが、
全くその通りに来た。
これがお仕事なのよね、彼の。
その横で、背筋をピンと伸ばし、微笑みを浮かべ
じーっとパフォーマンスを見守って下さった夫人。
気品が違いますわ。

さて、どんな番組になるんでしょうね~
http://www.ntv.co.jp/007/

パフォーマンスをした場所というのが、なんと、
ホテル最上階のバルコニー。
不思議な絵ですね、きっと。

コメント

見たい~!

めっちゃ見たいデスv-238
こっちだと日曜の朝5時に見れますv-91

Re: 見たい~!

日曜の朝5時って・・・・
どんだけ根性あるのって人しか見れない時間帯ですわね~v-12

多分、来週の月曜にこちらではオンエアされると思います。
チラっとだけ写ると思いますが・・・
きっと相当不思議な絵ですよ。
夫人が出ているのと、五つ星ホテルということで
下品になることはないと思うんですがね・・・
非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ