FC2ブログ

ライブ三昧♪

今月はライブ三昧です♪
8日の自分のライブ後、少しスケジュールが空いたので
出来るだけ見に行こう!と思い。4月中で5本!
友達のダンサーが踊るベリーダンス関係のライブはもちろん、
演奏だけのライブも。
昨日は大塚でフラメンコギターのゆうたろうさんがアラディーンのケンさん、学さんと共演、ということで行って参りました。
ギターとアコーディオン、ダルブッカ、ウード。。。と色々組み合わせていて、バラエティーに富んで盛りだくさんな感じ。
それぞれのソロも良かったです。3人とも楽器を学ぶために海外留学されていて、ソロになると学んだ国の色が出て面白い。
スペイン、イタリア、エジプト、3カ国の旅をした気分に。
そして、飛び入りでアコーディオン奏者の三郎さんが学さんと
ダブルアコーディオンでの演奏!こんなの見たことない。。。
鳥肌モノでした。
実は演奏だけのライブってほとんど行ったことないんです。
知り合いのバンドのライブに数回行ったくらい。
なかなか良いものだ!と今頃気づきましたよ。

明日はアラディーン@楽屋に行きます。
初めて客席から見させていただきます。楽しみだなぁ。
なんか、ここのところずっと4回連続ケンさんがらみだなぁ。
意識して追っかけてる訳じゃないんだけどねぇ

さて、これからジプシー部のリハ!
ファンキー・ドラムソロの振り付け頑張るぞっ
思わず振り付け役に手を挙げてしまった・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク