INDEX    RSS    ADMIN

ミューズ

なんとか終えました。
皆様ありがとうございました。
ほんと、どうなることかと思ってましたが、
周りの方々に助けられ無事終了できました。
スタッフの皆さま
お手伝いの女子たち、
会場に足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました!!!!

準備は大変でしたが
美しい照明に輝く先生方の踊りを見ると
頑張った甲斐があったと、ちょっと報われたような気になります。

私はまた2部で足がつった。
なんかもう、お約束みたい。
ずーっとルルベで踊りましたわ。

帰り道、K先生と夢の電車トーク。
こんなこと、滅多に経験できませんから。
そして、あのタフさの秘密が分かりました・・・
学生時代にシンクロやってたそうで。
水中に比べたら
陸の上なんて呼吸できるし、
楽勝!
だそうで。

恐れ入りました。ほんと。








コメント

No Title

素晴しいステージをありがとうございました!
興奮さめやらず・・・です。
大御所の先生方、ただ歩いていらっしゃるだけでオーラが~~~。
帰る時のエレベーターの中でそばの女子達の会話
「しかし・・Noelさんのハタキにはビックリしたぁ~」
同感です!!
姫の先生とチャップリンのようにコミカルな先生とのギャップ。。
魅力的ですぅ~!
だだ・・翌日腕が筋肉痛にならないか・・・と心配しました。
こういう機会に恵まれて、本当に幸せです!

Re: No Title

けいこさん

ご来場ありがとうございました!!!
楽しんで頂けて、本当に嬉しいです。
先生方、すごかったですね!
情熱のオリエンタル、そしてシャービー・・・
お呼び出来て、皆様に最高の状態でお見せできて
本当に良かったと思っています。
ハタキのダンスは、洗濯・掃除・料理(というか、ニワトリをしめていた?!)
といった、エジプトの庶民の女性の生活を3人で表現したものです。
バラディの楽しさが伝わったでしょうか。
筋肉痛という面では、扇ベールのほうが100倍ハードですよ。

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ