INDEX    RSS    ADMIN

近いっ

至近距離なライブ連荘。

金曜は大渕博光&Triangulo ライブに遊びに行きました。
今回は北千住の小さなカフェ・・・・
行ってビックリ。
最前列の席だった・・・・というか
歌うブッチーの真横に座る状態だった。
近すぎるでしょう。
パフォーマーとして並んで立つ時と違って、
なんだかじっと見るのが悪いような、変な遠慮が・・。
というのは、さておき、
いつ聴いても最高のサウンドで、Trianguloの素晴らしいプレイも堪能。
藤井さんのドラムは本当に最高。
キターーー!という所に来る。
ブッチーの繊細な歌をしっかり引き立てながらも、背中をぐっと押す、あの感じ。
凄腕ダルブッカ奏者に通じるフィーリングがあるんですよ。
私が歌手だったら、毎回ご指名だ、きっと。

そして今日は
Ava Flemingの来日ライブに出演させていただきました。
何度もラッカーサの舞台で見てる方ですが、
至近距離で見ると、改めて、ほんと綺麗。
そして知的で上品なダンサーさんです。
完璧なマッスル・コントロール・・・・
いろんなスタイルで踊るダンサーさんですが、
あそこまで勉強した上でやっているから素晴らしいのです。
体の使い方とか、本当に綺麗。
根本的なところで、素晴らしいダンサーであり先生である方です。
レストランでかぶりつきで見られましたので、
今日来たお客様は本当にラッキーだと思います。

1350612360_228s.jpg
私の隣がAva Fleming
本当はファッションモデルのように長身なんですが、
この時は日本人の私達に合わせて、思いっきりプリエしてくれてます。
とっても優しい方でした・・・
プリエしたってこの笑顔。



コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ