FC2ブログ

HP 更新しました

HPを立ち上げて早4ヶ月目になりましたが
ようやくギャラリーをUPしました。
沢山ある写真の中から選ぶ作業をして改めて感じたこと。

素晴らしい写真家ナムさんのおかげで
いつもステージ・ライブで素敵な写真を撮っていただいてます。
ナムさんの写真と出会ったときの第一印象は衝撃的でした。
レストランでの内輪のベリーダンスパーティーの時で、
「狭い・暗い・動き早い」の三重苦の条件だったんですが、
ライブ感溢れる綺麗な写真を撮ってくれたんです。
正直、ビックリしました。
というのは、これまでにダンスも長くやってきて、
ステージ写真も山ほど撮られたし、プロを名乗る人の練習台の
ような事もやったことあります。写真館で記念写真もある。
しかし、いまひとつ。。。。だいたいは1回見てお蔵入り。
マニアックすぎる撮り方だったり、ステージ写真の場合だと
いまひとつタイミングが悪いといった感じで。
しかも、もったいつけて現像に何ヶ月も待たせる!
純粋に、誰が見ても綺麗でタイミングがバッチリという写真と
いかに出会いにくいことか。
で、その時のレストランの写真は全部買いました。
多少うつりが悪いものも全部。大人買いです。
その時OLで小金持ちだったということもありますが(笑)
「こんな素晴らしい写真家は応援しなくてどうする!!!!」と
思っちゃったんですね。

その後は本当にお世話になってます。
私も色んな悪条件の場所でライブやってきましたが、
(超狭い・暗い、しかも混んでる・・・などなど)
すべてが美しい写真となって残りました。
今後、そういったライブ感溢れる写真もUPしていこうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア
ハムサ
開運•魔除けブログパーツ
最近の記事
カテゴリー
リンク