INDEX    RSS    ADMIN

FARHA

最終リハを終えました!
5時間に及ぶリハは本当に充実していました・・・
毎度素晴らしいんですが、今回は特に完成度が感動的に高いです。
再演の強みでしょう。
見たいけど関西にまで行けない東京人に公開してあげたかったほどです・・

前回の録音と映像を細かくチェックしてくださった上で、
ダンサーの振り付けにピッタリ合うようにしてくださっていたり、
あの即興部分が良かったので採用しようとか、
とにかく痒い所に手が届く、きめの細かい心配り・・・
何も言わなくても、音楽のほうから寄り添ってくれて、
さらに深いところへと導いてくれる
こんなの初めてです。
すごい、何と言ったらいいのか。
音楽と踊りが会話するような感覚なのだろうか・・・
幸せすぎる!
・・・・しばらく社会復帰できなくなりそうな予感がするほど。

バイオリンのKさんとカーヌーンのKさん
(あ!どっちもKだっ)
このお2人が本番でどんなチョッカイを出してくるのか、
これもまた
最高に楽しみなのです。
受けてたちますよ!

関西方面の方、ぜひぜひ来てください。

東京の方は
明日21日、西荻窪「音や金時」でFarhaライブです。
ダンスはありませんが、関西公演と同じような内容ですので
ぜひどうぞ~
今のFarhaサウンド、最高ですから聴き逃すのはモッタイナイです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ