INDEX    RSS    ADMIN

インテンシブ・コース

仕事で全部参加できなかったのが残念ですが、
無事終了しました!
オリエンタルダンスの深さを、またまた思い知ったのであります。
まだ入り口にも達していませんって事も。
目からウロコが沢山・・・

ルル先生
ガマール先生
ありがとうございました!
そしてオーガナイズの2人&お手伝いの皆さん・・・
感謝です。

今日は、25日FARHA大阪公演のリハーサルでした。
やっぱり、素晴らしいです!!!
これは多くの方に見てもらいたい。
なかなか実現するのが難しい企画ですし、
良いものは、本当に良いのですよ。
再び「クレオパトラ」と「永遠なるナイル」を踊ります。
毎回、この曲が新しく聞こえます。
毎回新しく出会いたい・・・・
以前よりももっと、この曲が好きになりました。
バイオリン、ウード、そしてカーヌーンの音色・・・
本当に美しいです。
そしてドラマティック!!!!!
オリエンタル音楽に関われて、私は幸せです・・・
世の中、こんなに美しい音楽があるのです。

ぜひ、お時間ある方はFARHAを観に来てください。


コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ