INDEX    RSS    ADMIN

ルル・ショー

ルル&ダリラさんを迎えてのオリエンタル・ガラ・ショーでした!

個人的には、8日のMediaLunaが終わって心が抜け殻状態な上に、
毎日インテンシブ・ワークショップに朝早くから通い、
肉体的にもフラフラ・・・・だったんですが、
今回のショー出演者が全員フラフラな様子を見て、こりゃー気合だ、と
心を入れなおして挑みました。
ルルも来日して早々インテンシブの講師だし、時差ぼけとか色々
体調不良もあるはず。オーガナイズのフーリアとタエカもドタバタで
睡眠時間削って働いてる・・・
全員目の下にクマ!

今回は驢馬駱駝でのショーだったので、ある意味贅沢でした!
あの至近距離ですから。

ダリラさんは初めてお会いしました。
大の親日家で日本語ぺらぺらのイタリア人ダンサー。
カイロで3年活躍し、今はヨーロッパ各地をワークショップなどで回ってます。
本人曰く「エジプトはギャラが安すぎて、大変よ!」貨幣価値の差で苦しかったみたい・・・
という超リアルな話を聞いちゃいました。
普段はちょっと親しみのある可愛いイタリア女子、なんですが、
踊るとビックリ。エジプト人にしか見えませんね・・・
ディーナみたいにエモーショナルに踊る。テクニックもすごいし!

ルルはもう本当に凄かった。
これがオリエンタルダンスなのだ!
どう言葉に表していいのか分からない。
実は今、肋骨が折れてるんですよ、、、、、
信じられませんね・・・・・

久しぶりに休日だーーー
週明けのインテンシブ再開まで、ゆっくりするぞー

コメント

とても素敵でした

ノエルさん、昨日は素敵な夜をありがとうございました。


本当にみなさん素敵でした。

感動でしばらく震えがとまらなかったです。
ノエルさんとお話しできたときも感動で声が震えてたんです。変態化してました(恥…)



仙台に帰ったらみんなにこの感動や、ショーの最後にダンサーのみなさんがお話ししてくれたことを伝えたいと思います。すごく心をつかまれたショーでした!

帰りちゃんとご挨拶できずすみませんでした。

ゆっくり休んでください☆

Re: とても素敵でした

江口さん

コメントありがとうございますv-238
感動的なショーでしたね。
ズッシリと心に深く残る、本当のオリエンタルダンスを見たような気がします。
また抜け殻になりそう(笑)

ひさしぶりにノンビリ休みまーす。ありがとう!
仙台の女子たちにもヨロシクお伝えください。
×××Love

NOEL


非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ