INDEX    RSS    ADMIN

仙台

合宿以来の仙台WSでした。
やはり気温が東京より低いです。
この時期ブーツ履いてる女子を都内で見かけると
「無理してない?!」と心配になりますが、仙台では自然な感じでした。

今日は初めてベーシックのクラスやりました。
マニアックですけど、ビギナーの方もドンドン来てもらいたいです。
もっともっと楽に踊れるようになりますよ。
後半は、ドラマティックなベールのダンス。
皆いい感じでしたね。
ちょっと年上のメンバーの方が踊ってる様子が、とっても素敵だった。
只者じゃないな~あれは。

今回で3回目くらいですが、
徐々に仙台駅の様子は分かってきた。
買い物ポイントは、笹カマでもなければ牛タンでもなく、飲むヨーグルト。
これを帰りの新幹線用にゲットするのが楽しみ。濃厚。
今日の新たな発見は、ショッピングモールに不動明王様が祀ってあった事。
というか、このお寺さんが先にあって、後から商店街になったのかもしれないけど。

次回はさらに奥に歩いてみようかな。


コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ