INDEX    RSS    ADMIN

オリエンタル・ミューズ

平日にもかかわらず、沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました。
初の試み、ライブハウス「晴れたら空に豆まいて」でのミューズ・プロジェクトでした。
和風な内装と、オリエンタルダンスが意外と不思議なマッチ感がありました。
ステージが奥行きがあって、なんともいえない雰囲気があって、
面白かったです。特に今回はとってもディープな内容でしたが、
照明の力も借りて、より雰囲気が出ていたように思います。
ライブハウスとは思えぬ食事の美味しさも、ポイントでしたね。
終演後、打ち上げをやらせていただきましたが
食事がおいしかった~!!
ショーの前は忙しくて食事を取る時間もないですので、
打ち上げの食事が楽しみなのですよ。
晴れ豆スタッフの皆様のキメの細かい配慮に感動でした。
やっぱ、人気ライブハウスは違いますね~

次回のオリエンタル・ミューズは12月5日です!
ゲストにイナコ先生、小松先生をお呼びします!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ