INDEX    RSS    ADMIN

ドタバタ

昨夜はOriental Muse Projectで久しぶりの驢馬駱駝でした!
HPの開演時間の記述に誤りがあり、ご迷惑おかけしました。
ちょうどHP更新作業のドタバタの真っ最中に、他のデータと混ざってしまった?
校正→更新がうまくいかなかったのが原因と思われます。
いまのところ自分で更新作業が出来ないので
今月の課題としてます。
・・・本当に申し訳ありませんでした。

ここ数日ドタバタしてました。
金曜日のショーへ向かう時
荷物が多すぎて、肝心のイシスウィングを忘れて駅にタクシーで向かい、
電車に乗る前に気付いて取りに戻り
タクシー3回乗る羽目に。高っ!
フィナーレでペア組んだフラメンコのIさんが白い衣装を忘れて
一人だけ真っ黒。
白鳥の中のカラス。

日曜のミューズへ向かかう時
前日にジルを練習場に忘れた事に気付き大捜査活動開始。
大慌てで探しに行くと、管理人不在の場所で(誰かが鍵の開け閉めをしているだけ?)
どうにもならず。
結局、ここ何年も使用していないゴムの緩んだ古いジルを持参。
遅れて開場入りしたので、
フィナーレ・メドレーのグループ分けが「ハリージ」になっていた。
思いっきりポップス向けの衣装なのに。

毎回何が起こるかわかりません。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ