INDEX    RSS    ADMIN

EL HIKAYA

いよいよ今週の土曜日に迫りました。
今回の舞台は私の10周年記念公演と言えます。
10年前にようやく始められたオリエンタルダンス。
ずっと教室を探していても、ぜんぜんなかった時代です。
アメリカから帰国されたばかりのマスミ先生が初めて開いた
カルチャーの講座の初日に参加したのでした。
ものすごい出会いですね。
あれから10年。
音楽を大切にし、生演奏で踊る素晴らしさを教えてくれたのも、
ますみ先生でした。
いつかは自分で企画したショーにお招きしたい!と。
(普通は先生のショーに出してもらいたい、と思うでしょ?)
レストランじゃダメ、演奏も良くないとダメ、
私が言い出さないとダメ、
ようやくその日が来ました。

この記念すべきショーに、ぜひぜひ遊びにいらして下さい!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ