INDEX    RSS    ADMIN

メデタイ

今日は披露宴にショーで呼んでいただきました。
美しい五月晴れ、浦安にある素敵なゲストハウスでの
オシャレで雰囲気の良い披露宴でした!
新婦のK子さんとのご縁は、なんと2年前のNomad Club。
その後、楽屋でのアラディーン・ライブの常連さんに。
そこで新郎新婦が出会いいつも一緒に来てくださっていたそうです~
音楽とダンスを楽しみながら、さらに愛を育んでいたとは!
・・・・
この素敵な馴れ初めを聞いて
バイオリンのK子ちゃんは「演奏してるほうには何にもありませんけど?」と
すねていたのが可笑しかった。
演者には客席でのドラマまでは分かりませんね。
ということで
今日は同窓会のようなメンバーでのショーでした。
卒業メンバーも集まって、懐かしい顔ぶれ

楽団をまるごと呼んでの披露宴だなんて
本当に贅沢で素敵。
どうぞ末永くお幸せに!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Oriental BellyDancerNOEL

Author:Oriental BellyDancerNOEL
オリエンタル・ベリーダンサーNOEL
9歳よりクラシックバレエをはじめ、その後ジャズダンスなどの多く舞台経験を経て、1999年にオリエンタルダンスをはじめる。エジプシャンフォークロアをガマール・セイフ氏に、ラクスシャルキをパリのカメリアに学ぶ。
独特の美しいダンススタイルで、多くの舞台公演やイベント・ライブで活躍中。
Oriental Mus Projectのレギュラーダンサー、生演奏でのショー「千夜一夜物語」では2006年より座長を務める。
講師としても国内外でWSを行っている。
www.noel-oriental.com

フリーエリア

ハムサ
開運•魔除けブログパーツ